上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
突然ですが、うちの鷹師から罠師に転職した子が狼に乗りました。
SSフォルダに転職の瞬間がなかったっていう・・・。一生に一度のことなのに・・・。

本当はレンジャーになったらまた鷹師になる予定だったんですが、
よく考えたらジョブレベル41にならないと鷹が5段ヒットしないんだよなって思って、
今必死に頑張ってるワンダラーでさえジョブ30そこらなのに厳しすぎる・・・!ということで、
ヨン様には引退していただくことになりました(´・ω・`)寂しいお。
その代わりに新しい相棒になった狼さん。
せっかくなのでこの子にも名前をつけようと考えた結果、狼さんの名前は「ナツ」になりました。

由来はというと、
ヨン→ヨン様→さま→summer→夏
という単純明快な内容なのですが、響きもかわいいしちょうどいいかなーと。

周りには
「鷹さんは「クチバシ折れそうだからもうイヤですついていけません」って言われた」
と言いふらしてますが、
本当は、心の底では、やっぱり、鷹さんがいいなーって、思います。
もちろん狼さんも頼もしい相棒ではあるんですが!

そしてレンジャーになった感想ですが、装備を何も新調しないままレンジャーになってしまったので、
相変わらず相棒頼りの狩りをしています。エイムドボルトつえぇ!
なんとかベース100まで頑張って、アーティファクトが着れるようにならなくちゃなー。
2012.06.06 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。