上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
オーラ吹いて2週間ほど放置してましたが、
120422.jpg
ハンタ子さん、無事の転生でございます。
転生の瞬間とかバチバチ写真撮ったはずなんですが、ノーパソの罠にかかって1枚も残ってませんでしたファッキン!

迷路で迷子になってやっと抜け出した先で、さーやるぞってヴァルキリーに話しかけたら、
もっときれいになって出直してこいって言われてユミルの書の前に追い返されました。
鷹ェ・・・。
鷹も一緒に転生させてくれればいいのに!
鷹「スナイパーになるまで待ってるよ・・・またね、ご主人様・・・・・・」みたいな会話してくれてもいいのに!

うちのヨン(鷹の名前です)には本当に本当にお世話になって、
嘴がへし折れるんじゃないかってくらい特攻してくれて、感謝してもしきれない。
きっと拾った肉とか化けエサとか一緒に食べてうふふあははと狩りをしたと信じてます。

愛着を持つために鷹に名前をつけようとして、
フェイヨンが、フェイ=飛ぶ ヨン=鷹 と聞いて、かっこいい!と思って名づけたんですが、
その直後に冬のソナタが世に出てきてなんともいえない名前になってしまいました。
しかもスナイパーになったら鷹もマフラー巻くしね・・・ますますヨン様に・・・。

それでもこの子が光れたのはヨンのおかげだし、本当に大好き!
ヨンとばいばいした時のSSも撮ったんですが・・・うぅ・・・。
また彼と出会うときまで、彼も嘴を研ぎ、かっこいいマフラーの巻き方を研究してることと思います。
一緒に転生したから、今はきっとまだヒヨコだけど。
2012.04.22 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。