FC2ブログ
以上、7/2に拍手をくれた方へのコメントです(短いよ

ここ2週間ばかりのリアル話は追記に書くとして(mixiには書いてましたが)


MHP2Gがそろそろ400時間突破しそうです。
300時間を突破したときからはだいぶ、のめり込み度が緩やかになったとは思うのですががが。
やっと遠距離武器に手を出しました。弓むつかしいねー。
まぁまだ使用頻度5回という状態ですが(訓練しろよ

ROは6/29にGv参加した程度です。
ほんとGv以外でプレイしてないなぁ・・・。
あ、よく考えたらGv後にトールつれてってもらったんでした!
1時間半?くらいで、95の11%が95の13%になってました(2回死んだ○TL
やっぱり自分のPCじゃないと、バトルモードが微妙に使いにくい・・・。

1DAYの在庫が切れたので、そろそろ1ヶ月課金でもしようかなと。
ジプシーも皆と組めるレベルまで上げたいですし。
しばらくMHはお休みかなぁ?どうだろー?




以下リアル込み話です。


ほぼmixiに書いた内容と同じなので、読んでる人はすっ飛ばしてください。

というわけで、10日ばかり東京行ってました。
ずっと前にグダグダ書いた件の修復というか、そんな感じの件で。
いったいいつまでグジグジ言ってるのかと思われそうですが、しょーがないとでも。

ほんでもって、ダメ元で面接をした会社からその場で即採用のお返事をもらってしまいました。
受かるわけないだろーと思ってたのがアッサリ通ってしまったのにビックリ。
うーん、こんなことならサッサと調べて東京に住んでるうちに見つければよかったなー。
本来7/2から1ヶ月研修のところを、経験者だってことで7/28からの1週間にしてもらったりとか・・・。
断る理由込みで色々難癖というか、友達の結婚式があるのでーとか理由を言ったのですが、
かなり融通を利かせてもらってしまったので、断りにくく○TL
このご時世でそんな贅沢なこと言ってるほうがおかしいっちゃおかしいんですけどネ。

で、ここで一番大事な問題が。
履歴書に書いたのが彼氏さんのおうちの住所だったもんで、困ったことに。
個人の事情で色々お金を使ってしまったので、軍資金なんぞないに等しく○TL
もう本気で3ヶ月くらい住まわせていただけるかたいないかなって状態です、マジで。
それこそ贅沢な話ですよねごめんなさい。

あぁそうだ。
↑にチラっと書いてますが、友達の結婚式があるので、それに向けて爪のばしちぅ。
おかげでキーボードがめちゃくちゃ打ちにくいです(´・ω・`)
指の腹じゃなくて指先でタイピングするタイプなのでやりにくいったらー!
でも 二次会の出会いの場の為に 結婚式にはオサレしていきたいのでガマンの子。
あと2週間もあるので、ストレスとどっちが勝つかしら・・・(´・ω・)
いったん切ってしまって、今から2週間伸ばすのとどっちがいいんかなー。

ま、近況はこんな感じです。
2008.07.07 
Secret