FC2ブログ
Gv
今回SSないです_ノ乙(、ン、)_
あ、ちなみに先週はお休みでした。


ご飯を非常にまったり食べたせいでいきなりの遅刻でした。
あぁ雷鳥PTじゃなくて本当によかった!
またさいささんに「遅刻魔ふぃる」と言われるところだった!

ブログを見ていただいたのか、今週もアサPTに割り振ってもらえました。
ただアサPTって、エンペ横待機/ロキ付近迎撃/ER前遊撃 に分かれてしまうので、
支援が上手に届かなかったり、むしろマップが違って支援できないことが多くてモギモギ。
今日はなんだか張り切ってたのでマップ移動も積極的に支援したと思います。
初めましての人(※りんさん)もいらっしゃったので、
「あの支援使えねぇ、マジ使えねぇ」とか言われないように頑張りました。
居場所確認のためにグロしまくりでごめんなさい。

支援どころかRO自体が週1接続なもんで、
LDかけなきゃ!→キーズレでグロ とか、
SW出さなきゃ!→キーズレでサンク とか、もう自己嫌悪しまくりまくりんぐ。
混戦してるのにとりあえずキー押してスキル名確認してから出してました、ごめんなさい。


というわけで本編。
攻め順番全然覚えてないので、初めましての人(※りんさん)のブログを見に行ったのだけど、
「L4→C2→V3」とな、ふむふむ・・・。



V3以外覚えてねえええええ((((;゚Д゚)))フィルフィル
そんなにボケーっとGvやってたっけ?!と思うくらい覚えてません。
V3でも「あ、誠ちゃんだ!」とか「あ、奈桜さんだ!」とか、
「あ、うぃにさんがいざよいさんをレ○プしてる!」とかそんな思い出ばかりがよみがえります。

結局V3は、
制圧→押し込まれ→リセット→制圧→押し込まれ→押し返し→記憶にない→最後まで攻められる
といった感じでした。
無事砦は確保できているものの、各個人の動きがよかったというよりも、
リセットやEmCに非常に助けられて、どっちかっていうと要職の動きがよかった印象ですね。
ここ1ヶ月ほど戦いたかった相手と終盤まで戦えたのはよかったかも。
要精進な場面もいくつもあったので、実のあるGvだったのではないでしょうかー?わからんけど!

また来週も頑張りましょうー(´▽`)
2008.06.22 
Secret