FC2ブログ
SH関連で仲良くなった、ゆゆぽんの引退式でした。
080531.jpg
最初の記念SS。
適当にエモ番号入れたらとんでもないエモになった○TL

その後、りでりでが遅れて合流ということで、どうやって出迎えようかーって話して、芝生をはやすことに。
080531_2.jpg
だってお!


080531_3.jpg
かぶったおヽ(゚∀゚)ノ


そんでもって、枝を大量に渡されて、枝折りをすることに。
080531_4.jpg
支援がゆゆぽん一人っぽかったので、
カムバックキャンペーンもあってるってことで、ハイプリで参加することに。
皆の「○%あがった!」というのを横目で見ながら必死に支援してました(´▽`)
てか、一人1回10本ずつポキリだったので、まぁ大丈夫だろうと思ってたら、
大量のmobにPC処理が追いつかなくてコロコロ死にました○TL
てか、よく考えたら10人くらい*10本=100匹のmob とか、耐えれるわけないじゃんね!
剣ガーとか弓ガーはともかく、
LKDOP&WSDOP&砂DOPがいっぺんに出てきたときは正直ダメだと思った。

全員が枝を折り終わったあと、ゆゆぽんのおとっとき、血枝がポキリ。
・・・まさかアレが出るとはね!支援に必死でSS撮ってないよ・゚・(ノД`)・゚・
それも無事撃退して、後処理も完璧なすっきりした枝折りでございました(´▽`)


時間も時間だったので、溜まり場に戻ることに。
080531_7.jpg080531_5.jpg
か、かぶ・・・もうだめだ_ノ乙(、ン、)_


かなり遅い時間だったので、お一方落ちることに。
080531_8.jpg
これがspicaクオリティ!


で、いよいよ最期のお別れの瞬間。
080531_9.jpg
(´・ω・)・・・
080531_10.jpg
(´・ω・)・・・・・・
080531_11.jpg
(´;ω;)



ゆゆぽんとは、なんでこんなにお話するくらい仲良くなったんだろー?って思うくらい、
きっかけは本当に何気なくて、mixiもROも会話するたびに楽しくて、大好きな子になりました。
spicaのギルメンさんも優しくて楽しくて、ギルチャがホントーに面白おかしかったです。
いつもはプリで狩りしてたらギルチャどころじゃなくて滅多に発言しないのに、
ここは参加したくてたまらなくて、私にしては珍しく支援なのによくおしゃべりしてました。
ゆゆぽんの明るさに引き寄せられた人たちが集まった、あったかくてほんわかしたギルドだったです。
ギルドは残すって言ってたし、キャラもゆゆぽんがウッカリしない限り残るんだと思います。
ゆゆぽんのカケラが残っているギルドだから、
ギルメンさんもよっぽどのことがない限り離れていかないだろうし、
ギルドHPもずっと残っていくんだろうなって思うと、寂しさよりも安心が先にくるような気がします。

「2ヶ月遅れのエイプリルフールだお」って戻ってきても、大丈夫だからね!
いつか、絶対また、一緒に遊ぼうねー!
080531_6.jpg
せっかく綺麗に撮れたのに加工したら右側真っ黒に○TL
しかしこれもspicaクオリティ!
2008.05.31 
Secret