FC2ブログ
Gv
本日もLUX同盟・・・いまやLUXじゃない気もしますがそこのお手伝いでひた。


相変わらず、
070624.jpg
こういう場面のSSしか撮れませんが。。


今回はプリでお手伝いさせていただきましたー。
しっかしGv砦内部の支援って難しいですね!
初めて砦内部で支援(中衛PT)やったんですが、カーソル合わないし重いしで肩こったー。
支援の届かない段差とか把握できてなくてなかなか支援飛ばせなくて申し訳ない~;
でも初体験できてよかったぉ(*´Д`)

装備受け渡しでちょとPC借りてたんですが、
踊りの数も少なかったのでプリメインのジプ補佐程度で時々やってたんですね。
・・・いやー・・・2PCの人もすごいなぁ・・・w
ジプで忘れないでを必死になって出してたら支援切れてるし、
支援回してたら忘れないで消えてるしで散々・゚・(ノД`)・゚・


最初はL1?防衛でしたが地味に追い出されました○TL
その後Vを転々と。
追い出されたり追い返したりが出来て面白かったかなー。

以下反省点。




人数が多いように感じますが、2PCの人が多いイメージ。
2PCはいいですが、無駄な2PCが多い気がするのでもう少し各キャラに担当を与えるべきかなぁと。
砦内でサービスとかあまりいらない気がする。。
教授の人数もそこそこいるわけだし、LP大事ってのはありますが、
中衛PT支援をした感じでは、教授さんが仕事にあぶれてる感がヒシヒシ。
ソウルチェンジをもっとバンバン活かせるようにサービスはベースに置いていいと思います。

あとは、出したいキャラとGvに必要なキャラが上手に合ってなさそう。
支援が少ない、PTに支援がいないと言うのであれば、自分なり知り合いなりに支援出動をするべきじゃないかなー。

ま、お手伝い程度のヤツが何言ってもしゃーないと思いますがzz

EmCのタイミングは2ギルドともよかったと思います。
いい場所だし欲しい時にしてもらえるのは心強かった!

今週はグダグダな場面が少なくて面白かったヽ(´▽`)ノ
また来週も気持ちいいGvしたいです。
2007.06.24 
Secret

TrackBackURL
→http://phil.blog15.fc2.com/tb.php/454-734c25a6