FC2ブログ
ベースレベル上限がいくつなのかとか謎なまますごしております。
やっぱり99なのかなー?
ちびっこオーラとか超イカス(死語




とりあえず、こっから愚痴みたいな感じ。









まぁそんなこんなで、両親と狩りに行くコトもめっきり減ったわけですが。

世の中の養子さんはどうやって過ごしているのかしら、とか考えだしたのです。
ある程度まで育てて見た目を楽しんでるのかなとか。
いつも3人で仲良く狩りしてるのかなとか。

うちの子の両親は、二人とも90台で、クリアサさん(父親)と殴りプリさん(母親)なのですね。
で、養子になったきっかけっていうのは、以前の日記にも書いたように、ギルメンさんにちっこいアサシンを見せたかったから。
最初はね、ちびっこちびっこウヘヘヘとか言いながら育ててたわけですが、途中でママの課金が切れて、パパは別キャラが転生で、だんだんと時間が合わなくなって3人で狩りに行くコトがまったくと言っていいほどなくなったわけで。


その時間が思ったよりも長いので、こう考えちゃったのですね。
確かに3人で公平は出来るけど、弱いキャラが入るわけだから効率とか落ちちゃうのは否めない。
もしかすると、3人で公平とかやりたくないんじゃないだろうか。


それでも二人とも、時間を作ってくれようとしてるのはわかるのです。
公平でいけるキャラで遊んでくれたり、現状を聞いてくれたりするし。

ギルメンさんに言うと「言いたいことはなんとなくわかるけど、それって甘えてないか?」といわれたのですね。
うん、それもわかるのさー。
確かに"養子だから"っていうことに甘えてると思う。
"HP係数少ない"、"ステの上限80が厳しい"というコトを盾にしてる部分も少なからず、ある。
ぶっちゃけ、養子という立場を振りかざしてるトコロもあるかもしれない。
「パパママ大好き」のスキルを"してあげてる"というおこがましい気持ちも、多少はあるから。



でもねでもね、そうじゃないんだよ。
別に公平じゃなくていいの。
私はただ、3人で遊びたいだけなんだー。
3人で城とか騎士団とか行ってさ、「親子で上級狩場とかSUGEEEE」とか言われたいんだーヽ(`д´)ノ

当初の目標(ギルメンさんにちっこいアサシンを見せる)は達成したし、消しちゃおうかとか考えたこともあるよ。
だけどやっぱり、二人が割いてくれた時間とか、自分のキャラへの愛着もいっぱいだから、そんなのできるわけないし。



たぶん、二人ともそのうちこの日記見ると思うのね。
愚痴ってて「うわー」って思われるかもしれないけど。
二人ともリアル都合あるし、育てたいキャラもあるだろうし。

だけどだけど、少しでいいから。
毎日とか言わないし、1週間に30分とかでも全然いいの。
ホントに、ただ、3人で一緒に遊びたいだけなんだよ。



で、考えた。
二人と普通に公平が組めるレベルになったら、一緒に狩り行ってくれるかなーって。
だから、"親子の公平"じゃなくて、"普通の公平"を、目標に。
もうちょっと頑張るよ。
2005.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://phil.blog15.fc2.com/tb.php/40-db4d36ca