fc2ブログ
もうそろそろ参加して100回を越しそうな雰囲気です。
そんな中、今日の祭りで永遠の98歳のササモトさんがついに発光するとか!
なのでササモトさんが行きたい場所に祭りで行くことに。
うっかり交通費がかかる場所だったのですが、フォロー出来なくてすいません○TL


とりあえず祭り始まる前(23時くらいかな)が、発光まであと200kとのこと。
(この情報、祭り参加者には内緒でギルチャでのみ流れておりました。)
060816.jpg
さ ぁ 祭 り の は じ ま り だ



とかかっこいい始まり目指してみてますが、
どう見ても集合SS撮り損ねですありがとうごz

いや・・・撮ったんだけど・・・せっかくちみっこい場所なのにアップで撮ってt(カエレ


10分後に「残り100k」との情報が。
060816_2.jpg
ふぉおおお、もう超緊張する(;´Д`)



更に10分後。「@78kくらい」。
060816_3.jpg




そして更に10分後・・・(;´Д`)
060816_4.jpg




「@50kくらい」
060816_5.jpg
↑ついにしびれを切らすの図。



そしてそのほぼ10分後。
060816_6.jpg
060816_7.jpg
無事発光されましたーヽ(´▽`)ノ
なんかカウントダウンの実況が生々しくてずーっとドキドキしっぱなしでした。
自分の発光のときよりどきどきしちゃったよー○TL
でもでも無事の発光、本当におめでとうございます♪
長い道のりお疲れ様&これからも一緒に頑張りましょー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




で、だ。
毎回発光式の時は「/skip」にしてるのですが(SS撮るのヘタなので)。
戦闘終了後に切ったり入れたりしてたせいで、
060816_8.jpg
/skip切った直後に光られましt('A`)
これも日ごろの行いのせいかー!・゚・(ノД`)・゚・
2006.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://phil.blog15.fc2.com/tb.php/252-6543085e