FC2ブログ
愚痴っていうか、ちょっと考えたこと。
後ろ向きだし、甘いこと言ってるし、間違ったこと言ってるけど。
後々自分がこういうこと考えてたんだなって思うためにも。





転生が実装された頃から思ってたこと。
やっぱり転生なんて来なきゃよかったんだ、と、未だに思う。

マンネリ化したGvや狩りの方法を一新するのにはいい方法だったと思うけど、
転生が来てから狩場なりGvなりが殺伐とした気がする。

××の○○が強すぎ とか。
この職業はコレがないと意味なくね? とか。

プラス思考で考えることも、そりゃ出来なくはない。
ダンサーだったらアローバルカン強いから使いたい!とも思うし、
プリだったらもっといっぱい支援できるようになるなー♪とも思うし。

ただ、なんていうか・・・。


あー、うーん・・・ヤッカミにしか見えないな、コレ。

でもさ、だって、こっちだって必死に支援してるのに、
MHで死んで「アスムあったら耐えれたのに」とか言われたら、
ひがんだりやっかんだりもしたくもなるさヽ(`д´)ノ

なに?臨時に行こうとして「ハイプリさん募集なんですよ」とか!
じゃあ募集欄に「ハイプリ募集」って書けよ!と。
(そう言ったら「いかにもっぽいので^^;」とか・・・。
 入って断る時点でいかにも以下の問題だとなぜ気づかないのか)


せっかくのゲームなんだから、
楽しいことの数珠繋ぎで行きたいと思うこと自体が間違いなんだろうか。

ま、そう思うなら休止なり引退なりしろって話かw



そういうのもあって、ROやる気がダウン中。
楽しいコトや何か目標をちゃんと見つけなきゃね。
2006.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://phil.blog15.fc2.com/tb.php/182-89b3302f