--.--.-- 
シドクスクエをすすめてる最中、
20150525.jpg20150525_2.jpg
シドクスさん・・・!・゚・(ノД`)・゚・

そして、ふと、ここの入力画面に別の言葉を入れたらどうなるのか気になって、
20150525_3.jpg
とか
20150525_4.jpg
とか
20150525_5.jpg
とかやってみたんですが、
20150525_6.jpg
ただシドクスさんが無念の死を遂げるだけだったのでかわいそうになってやめました(´・ω・`)

というかそれよりも、
20150525_7.jpg
この人の言い草が一番ひどいと思うんだ。
2015.05.30 
リアルがログインどころではなかったので精錬祭はちょこっとだけ参加。
その時にレンコン?ホルモン?を集めるためにMD回ってたんですが、
201504.jpg
フカヒレ?!
2015.04.30 
ひなまつりは女の子のイベントです。
201503.jpg

ギルメンさんと深淵について話してたら
201503_2.jpg
とんでもない悪口きたー!
2015.03.30 
季節イベントのバレンタインを消化。

そして何故か私を気にかけてくれる方がいたので(本当にありがたいことです)
201502_3.jpg
お言葉に甘えて初のGHMDに行ってみた。
201502.jpg
虫かよ!( ゚Д゚ )
201502_2.jpg
そもそも人間じゃなかったっていう( ゚Д゚ )
2015.02.28 
201501.jpg
季節イベント消化でモチ積んだだけでした。
2015.01.30 
201412.jpg
スパノビがWB覚えたので遊んでたら出た。
私のカード運は時代がちょっと遅い。

12周年だかなんかでスターダストなんたらみたいなクリスタルがどーたらってイベント。
201412_2.jpg
一人で数字当てたよ!すごくない?!
2014.12.30 
・モロクの皮について思ったこと。
201411_2.jpg
たぶんこんなかんじ。

・ヌヌヌ関連で悪戯キッズクエをやってる最中。
201411.jpg
雑草もらった瞬間にモヒカン生えたと思って焦った。


・ロペの探索中。
201411_3.jpg
この人、ただ倒れてるだけの人間だと思ってたんだけど、
201411_4.jpg
まさかのキツネ顔。
2014.11.30 
201410.jpg
趣味の辻支援をしたらこんなこと言われた。
珍だったので許す(*´ω`*)

ヌヌヌイベで氷の心臓集めの担当になったので氷の洞窟に。
201410_04.jpg
201410_3.jpg
到着早々(2匹目)で出てホクホクでござる。
2014.10.30 
